FC2ブログ
 
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■プロフィール

Morifuji

Author:Morifuji

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
最近
ここ何回か、クレヨンさんやムスビガーデンさんでパンを買ってくださった方が、教室まで買いに来られる…。そんな事が続きました。同じ町内の方から他府県の方まで、パンに付けているシールの住所を調べて来て下さるんだと思います。なんてありがたい事なんでしょうと同時に、
わざわざ来ていただいたのに、おわけするものがない…。本当に心苦しい事です。今日なんかは、「頑張ってくださいね。」と励まされました。
お客さまの生の声に勇気づけられますね。
今日は本当に寒かったです。
静電気もこんな日はバチバチと
どこを触っても痛いです。
数日前から、流しにある湯沸かし器の止めるプッシュ反応が鈍く、なかなかお湯が止まらない…そんな事になっていました。もったいなかったです
早速ガス屋さんに来て見てもらいました。ところがです。
ガス屋さんが来て、なんの作業も施さない内に、なおってしまったのです。つまり、湯沸かし器の前に立った、
それだけでなおってしまったんです。
不思議で仕方ありません。
ガス屋さんも首をかしげておられました。湯沸かし器にも心があるのでしょうか?
ガス屋さん、帰り際に湯沸かし器に向かって、もうちょっと頑張れよ!と声をかけてはりました。
果たして伝わったかどうか?

これからの季節、早朝作業にかかる前、空に目をやると星がキラキラしています。空気が澄みきっているせいでしょうか…。オリオン座が真上に見えて、とても近く感じます。
ユーミンの歌詞に
空がとっても低いってのがありますが、まさにそんな感じです。ベルベットイースターですね。
オリオン座に守られながら作業している…。なんてロマンチックな

長々と日常思う事を並べました。
読んでいただき、ありがとうございます。
そして、今年もあと数日となりました。
来年は、クレヨンさんで
ブラウンの福袋を3日4日の2日間販売する予定です。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト





未分類 | 00:56:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する