fc2ブログ
 
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ

■プロフィール

Morifuji

Author:Morifuji

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム

昨日、教室内のすべての物(冷蔵庫・冷凍庫以外)を電気屋さんの倉庫に預けました。
三日間ほどの工事ですが、結構大変です。

オーブンをのけた壁の汚れが昨日から気になっていて、
今朝、作業の始まるちょっと前に教室に行き、マジックリン片手に
ゴシゴシとやりました。
気持ちがよかったです。
すっとした気分でさぁ今日は一日なにをしようか・・・・・?
やっぱり車で遠出に決定!
110000キロ走っているPOLO子ちゃんとともに
今日も奈良へレッツゴー!
大宇陀のパン工房のろさんに1時間半ほどで到~着。
遠かったです・・・。
そして、のろさんに40分ぐらいおじゃましていたでしょうか?
石釜の前で説明をしていただいたり、
レゲェのイベントのお話をお聞きしたり・・・・・。
なんだかゆったりまったりと不思議な空間・時間でした。
帰りは、ひたすら下の道をころころ走り、もちろん車内でパンは三分の一なくなっていましたが・・・。
どれも透き通った生地で、たいへん美味しかったです。往復200キロの価値はありました。
大宇陀という所、この間行った鳥取に似ていました。

明日はラックとか色々買い物です。



スポンサーサイト





未分類 | 21:29:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する